027-221-4680
9:00~17:00
GENERATE
YOUR HAPPINESS.
2023年で創業100周年を迎えたフジサワは、若いメンバーが中⼼に事業を展開しています。共に⼒強くミッションを遂⾏しつつ、⾃由闊達で⾃律的、常に時代の先端を⾛る、最も重視するポイントは、ミッション(存在意義)への共感です。
フジサワは壮⼤かつ普遍的なミッションを掲げておりますが、このミッションに共感し、⾃社・顧客・社会の3つ全てをハッピーにすること。
そんなワクワク感や楽しさに夢中になれる⽅を、是⾮お待ちしております。
そんな組織を⼀緒に作り上げませんか?
フジサワは老舗の建物・設備の総合メンテナンス企業として、建物からインフラ整備まで
様々なニーズに対応しています。
フジサワがお客様に提供している一番のサービスは、
現場における『工事』です。
その工事現場の『現場監督』となる施工管理業務です。
工事現場の『工程・品質・予算・安全』の4つを管理して、
完工させることが主な仕事になりますので、
実際の現場作業をすることはほとんどありません。
『協力業者が気持ちよく作業できる環境を創る』
『お客様や協力業者との連絡・調整・交渉によって、スムーズ
に仕事を進める』ことが主な仕事です。
フジサワは創業100年を超えていることもあり、
工事現場やお客様へのご提案自体は成熟しています。
だからこそ、あなたの『新しい視点』をご提案して頂き、
対話によってよりよい現場やサービスを一緒に創っていきましょう!
Step
01
お客様との打ち合わせ
Step
05
現場の立合い(写真・品質・工程・安全・出来形・予算管理)
Step
02
現場調査
Step
06
施工報告書等作成
Step
03
施工計画書等作成
Step
07
施工記録⼀式の整理・保管
Step
04
工事予算立案
Step
01
お客様との打ち合わせ
Step
02
現場調査
Step
03
施工計画書等作成
Step
04
工事費⽤報告
Step
05
現場の立合い(写真・品質・工程・安全・出来形・予算管理)
Step
06
施工報告書等作成
Step
07
施工記録⼀式の整理・保管
Step
08
工事費⽤報告
「課題があるんだけど、どうしたらいいのか判らない・・・
誰か何とかしてくれなかな?」
というように、フジサワのお客様は民間企業様が多いため、
お客様がメンテナンスや設備保全に手が回らないことが多く、
課題解決を運用変更でカバーしていることが多いです。
そんなお客様が本業に専念できる環境を構築するために、
それぞれのお客様に合わせた最適なご提案で、課題解決のお手伝いをする。
つまり、お客様からメンテナンス関係をアウトソーシングして頂くイメージです。
お客様との信頼関係が重要になるため、自分が売りたいモノを売るのではなく、
『お客様にとって意味のあるモノ・コトだけをおススメする』
そんなフジサワのセールス職で、一緒にお客様の課題を解決しましょう!
Step
01
営業活動
Step
04
受注処理
Step
02
現場調査
Step
05
納品・ 請求書提出
Step
03
見積 ・商談
Step
06
完了処理
Step
01
営業活動
Step
02
現場調査
Step
03
見積 ・商談
Step
04
受注処理
Step
05
納品・ 請求書提出
Step
06
完了処理
コンサルティング営業部
佐藤 一臣/Sato Kazuomi
新事業推進部・採用担当
山本 杏子 / Yamamoto Kyoko
募集職種 | 施工管理職 コンサルティング営業職 |
---|---|
業務内容 | 施工管理職 ・工事案件の管理(工程・品質・予算・安全) ・お客様や協力企業とのコミュニケーションや調整 ・お客様との信頼関係の構築 コンサルティング営業職 ・現場調査やヒアリングなどによるコンサルティング活動や提案 ・お客様の課題解決に必要となる工法や機器/ 材料の選定 ・メンテナンス契約の提案や締結 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 群馬県前橋市本町1丁目10-3 |
勤務時間 | AM8:00〜PM5:00 |
応募方法 | 問い合わせフォーム・ Wantedlyからエントリーをお願い致します |
選考方法 | 書類審査・面接 |
給与 | 経験・資格等を考慮し、面接のうえ決定します |
昇給 / 賞与 | 年1回 / 年2回 |
福利厚生 | 健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険/財形貯蓄/退職金/ 特別休暇/リフレッシュ休暇/産前産後・育児休暇/介護・看護休暇/年末年始・夏季休暇/変形労働時間制/ 職務手当/通勤交通手当/テレワーク手当/家族手当/食事手当/ 業績・能力評価制度/資格取得・研修制度/健康診断・人間ドック/お祝い金 |