ニュース NEWS

久しぶりのラーメン

2021.08.04 ストーリー

福田の新入社員奮闘記その30

こんにちは😊
夏真っ盛りという感じで、毎日暑いですね。夏と言えばお祭りですが今年も高崎まつりは中止に、

花火大会もソーシャルディスタンスの確保が難しいため、感染、蔓延防止のために中止になるそうです。
今年こそは花火が見たかったですが、とても残念です。マスクのいらない生活、コロナ禍ではなかった時の生活に戻ってほしいですね。さて、夜間工事が始まってから1週間ほどたちますが、ようやく体が慣れてきました。生活リズムが変わるとこんなしんどいとは思っていなかったです(笑)

工事自体もかなり順調で、当初の予定よりも早く終わりそうです。
今回の工事でも初めてのことばかりなので、いろいろと勉強になりました!週末に最近行けていなかったラーメン屋へ行ってきました。たまーに限定メニューとかもやっているのですが
あえていつも食べれる、タリアータ混ぜそばをいただきました。相変わらずおいしかった…☺️

ここのお店は、承太郎というお店で店主が漫画のジョジョの奇妙な冒険が大好きで、お店の名前にも主人公である空条承太郎から名前を取っています。

店内にもジョジョネタがかなり有り、ジョジョ好きならたまらない空間になっています。
どのラーメンもとても美味しく、おすすめです。ぜひ行ってみてください。

お問い合わせ

CONTACT

027-221-4680

AM9:00~PM5:00